プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
台風
おはようございます。
台風が近づいていますね。

吹田は大雨ではないけれど、やっぱり普段とは
全然違う気候です。大きな台風のようなので
みなさん、十分に注意してくださいね。

さて、昨夜はスーパー猛暑だったのに、沢山の
お客様にご来店いただきましてありがとう
ございます!

もう、空気は重いし風は無いし、『今夜は
ゆっくりした感じかな』と思ってたくらい。
初めてのお客様もお越しになり、自分の油断を
戒めつつも、とても楽しい夜になりました。

夏休みだったり、帰省だったり、花火や祭りが
あったり、何かと出掛ける時期ですもんね。



ボクは今から直売所に野菜を買いに行って
きます。気候が荒れる前に出来る事をして、
みなさまのご来店を余裕の笑顔で?お待ち
しております!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/709-d6422487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)