吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
祭が終わって
おはようございます!
暑い日が続きますね。

昨夜も蒸し暑い中、たくさんのお客様にご来店
いただきましてありがとうございます!
また、吹田まつりの日には、ボクが引く町会の
だんじりを応援に来てくださったお客様もいて
感謝しています!

実はまつりの数日前、持病の膝痛が悪化して、
だんじりを引くのは無理かもなあと思って
はっびと白パンを用意してたのです(だんじりを
引くのなら、ボクはまわしを巻きます)。

でも、地元の整骨院の先生が『とにかく、仕事と
まつりだけは支障が出ないように』と、しっかり
治療してくれて、無事にだんじりを引き、翌日も
普段通り働く事が出来ました(*^^*)

毎年一緒にだんじりを引くうちの兄貴も、
負傷中の弟に無理をさせたくないと思って
くれたのか、いつもの年よりバシバシと
だんじりの動きを仕切ってくれて
自分の兄貴ながら『兄ちゃん、格好ええなあ~』
と本気で思いましたよ。

おかげさまで、まつりは楽しかったけどそれ
だけでなく、周りの温かさが感じられる充実
した時を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます(^^)

最高のリフレッシュになりました。
元気に仕事がんばります!



コメント

お疲れさまでした。
[2017/08/02 07:48] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]

Re:
ありがとうございます(^^)
[2017/08/02 08:43] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/708-141bf3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)