プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
散髪しました
おはようございます!
今日も暑いですね。曇っているから陽射しが
突き刺さらないだけマシかもしれません。

さて、昨夜も沢山のお客様にご来店いただき
ましてありがとうございございます!

暑いし、空気も重いし、ゆっくりした感じの
夜になるのかな~と思っていたら賑やかに
なって、楽しく料理を作らせていただけ
ました(*^^*)






そうそう、ボクの短髪、なかなかお客様に好評
です(笑)

吹田まつりに向けて、髪をこざっぱりさせて
みたんです。元々伸びてきていてうざったい
なあ~と思っていたから、気持ちもリフレッシュ
していい感じ。

今年、ボクの町会のだんじりがしっかりメンテ
ナンスされたんです。先日見てきましたが、
キラキラ光っていました。早く皆さんにも
見ていただきたいです。

ぜひ、おまつりを見にきてくださいね!
ボクもだんじり引きますよ~(^^)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/707-63e6b3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)