プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
スポンサーサイト

野菜の買い出し
おはようございます!
良い天気ですね。

夜はまだ肌寒い時もありますが、日中、特に
昼間の仕込み中は暑さを感じるようになって
きました。

こないだ年が明けたと思っていたのに、もう
ゴールデンウィークですもんね。毎年言ってる
けど時間の流れが早いです。

さて、昨夜もご来店ありがとうございます!
夜までずっと中途半端な天気だったから
のんびり構えてたんですが、楽しくおしゃべり
しながら、気がつけば夜がふけていました。
やっぱり時間の流れが早いんです(笑)

今日は野菜の買い出しに来ています。野菜の
仕入れ業者さんは二軒契約してるのですが、
自分で選ぶのも楽しいんですよ。

暖かくなると、売ってる野菜の種類も変わって
きて季節も楽しめますしね(^.^)

メインの付け合わせだったり、野菜のグリル
だったり、スープになったり。野菜は作るのも
楽しい食材。

ぜひ召し上がってくださいね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/700-cf0814fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
