プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
磯心
活魚・会席料理の磯心さんに行ってきました!

朝日町のお店が昭和町に移転されてから、
初めての訪問です。場所は昭和町郵便局から
すぐのところです。



訪問はランチで。そのランチメニューがとても
充実しています。





ボクと友人は、お造りと天ぷらの定食と、アジの
お造りとフライの定食を注文しました。


うわ~♪コスパ最高!こちらはお造りと天ぷら。



アジはピクピク動いているのが登場しました。





食べきれるかなと思ったけど、ひとつひとつが
美味しいし優しい味なので、あっと言う間に
食べられますね。近くのテーブルで食事されて
いたボクのオフクロぐらいの年齢の女性も
完食されていました。

食事だけでなく、店内の雰囲気もいい感じ(^.^)



写真だとわかりにくいけど、長いテーブルを
まじ切っているので、人数にあわせてスペースを
変えられる。友だちとグループで行くのも
良さそうです。

カウンターもあるので、もちろん少人数でも
いいでしょうね。

なんとなく居心地がいいんですよ。



ボクのランチローテーションに頻繁に登場
しそうです(^^)v

あ!夜も行ってみたいです!

とにかく楽しいランチでした。ぜひ行ってみて
くださいね。






コメント

礒心復活?
行ってみたい、
[2017/04/24 10:28] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]

Re:
そうなんです。移転後のリニューアルオープンを
楽しみに待ってたんです。
この記事の翌日、家族とも行っちゃいましたよ(笑)
[2017/04/24 10:32] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/699-97a19f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)