吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
嬉しいこと
おはようございます!
寒いけど、寒いのは横に置いておいて、よく
晴れた朝ですね。

昨夜はかなりの冷え込みでしたが、たくさんの
お客様にご来店いただきまして、ありがとう
ございます!



週末と言ってもあの寒さだったから、ゆっくり
した感じかなと思っていたけど…店が賑やかに
なって嬉しかったです(^^)

もう一つ嬉しいこと。昨日、ジーンズを新調
したんです。普段はいているジーンズをはいて
店に行って『今はいてる型とサイズで色だけ
違うのください』。

5分で買い物済んじゃいましたよ。

もう一本欲しかったけど、二本も買ったら
痩せた時にもったいないので、一本にしておき
ました(笑)

これで痩せたら嬉しいことがもう一つ増えるん
だけど、それは先のお楽しみにしておきますね。

コメント

太ってももったいないからね。
[2017/01/24 09:55] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]

Re:
いや、実はそれもありますね(^^;)

ウソですウソ(笑)
[2017/01/25 08:30] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/690-a402c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)