吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
店のメニューではありません
おはようございます。
今日は朝から雨。

昼はともかくとして、朝夕は秋を感じるように
なってきました。

さて、昨日はイカの塩辛を作ってみました。
あ、店の前メニューではなくて、まかない(笑)

家族に和食党がいるので、良いイカが入ったら
たま~に作るんです。もちろんボクも食べますよ(^ ^)

ボクは市販の塩辛にはあまり興味が無いタイプ。
自分で作るといらないものは入れなくて良いし
塩の加減も好みでいけるから、結構いい感じです。



仕事の後に日本酒で塩辛。秋の夜長を楽しみ
すぎて、昨夜は夜更かししてしまった(^_^;)

今日は今から仕事です。

本日ご来店のお客様、足元が少し悪くなりそうです。

お気をつけてお越しくださいね。

コメント

毎日、雨ばかりで。あきる(・_・)(笑)

塩辛美味しそう!
お腹すいてきたぞ(笑)
[2016/09/19 06:17] URL | ちょこ #- [ 編集 ]

Re:
自分で作っておいて言うのも何ですが、結構美味しかったです(^_^;)

雨、うっとおしかったですよね。
[2016/09/22 00:15] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/675-612a9d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)