吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
道を憶えた(^ ^)
おはようございます!
一日中暑いですね。

昨日も暑い中、直売所に野菜を買いに行って
来ましたよ。何の自慢にもなりませんが、
直売所に通いだして初めて道に迷いません
でした(笑)



平日なのに、開店早々混雑していてちょっと
離れた駐車場へ停めに行く事に。いつも
こんな感じです。美味しい野菜を入手するには
全力投球。道に迷っている場合では無い(^_^;)

甘いとうもろこしや、肉厚ピーマン、ぷくぷくに
太った丸いナスビなどたくさんの野菜を
抱えて吹田へ戻りました。

仕入れとは言っても、直売所に通う事が楽しく
なってます。道も憶えたしね(笑)

みなさまのご来店をお待ちしております!
コメント

凄い、学習してる。
[2016/08/09 22:03] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]

Re:
もうシュ〜っと行けますよ(^ ^)
[2016/08/12 08:28] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/670-ad0ee6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)