FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
恥ずかしい?
昨夜から降り始めた雨が、結構強い感じになってきてますね。

今日は気温も低め。盆前から始まった猛暑は何だったのかと
思うほど、気候の変化がはげしいです。

このまま秋になっていくのかな~。
飛騨の野菜も入荷する種類が変わり始めて、結構季節を
感じます。

あ、飛騨の野菜は継続して入荷していますので、ぜひ召し上がって
くださいね。何しろ、ボクが仕入れている野菜は、飛騨の中でも
ちょっと気候が変わっていて、北海道の富良野とよく似た気候なんだそうです。

だからラベンダー畑が普通にあるし、春の訪れも遅ければ冬将軍の到来も早い。

061.jpg

よって野菜が入荷する期間も短いのです。
この気候のおかげで野菜が美味しくなるんだから感謝感謝なんですけどね。

さて、昨夜もご来店ありがとうございます!

初めてのお客様や、前に一度ご来店になったお客様が来店になり、
とっても嬉しい夜でした。

そうそう、二度目にご来店になったお客様が初めてご来店になった時、
「マスター誰かに似てるけど、誰なのか思い出せない・・」と
仰っていましたが、誰なのか思い出してくださったそうです。

実はボク、誰のことなのか何となくわかってたんです。
時々似てるって言われるから。

でもどうしても言えなかったんですよ、自分からは。

だってその俳優さん、結構二枚目のキャラだから・・。

あ!もちろんボクが自分でその俳優さんに似てると思ってるわけじゃないん
ですよ。何度か言われたことがあるだけなんです!!
決してボクは二枚目でも、格好いい系でもありません。

ふ~っ、誰かに似てるって言われても恥ずかしくならないように、
せめてダイエットくらいはしないとダメですよね(笑)

ブツブツ言ってないで仕事します(*^^*)

みなさまのご来店をお待ちしております!!




コメント

そうだそうだ!!

痩せようぜぇ(笑)

(^∇^)(笑)
[2015/08/31 16:46] URL | ちょこ #- [ 編集 ]


来た!また直球!
ありがたいお言葉です…^^;
[2015/09/01 08:28] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/605-4e3ce428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)