FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
ジーンズ買った♪
先日アウトレットに行った時。久しぶりにジーンズを新調しました。

せっかくアウトレットなんだから、「いつもと違う感じ」「ちょっと遊び心の入ったもの」
とか、ごちゃごちゃ言いながら試着を繰り返す。

試着室って何であんなに暑いんでしょうね!

結局、履き心地は普段履きなれたものには勝てず、いつものタイプを選択。
「色だけは!」と、いつもより明るい色を購入しました!

しかもしかも!すそを切らずに購入できました。

メタボ系で2枚目とは程遠いボクですが、我が家の血筋で、ボトムスは
切らずに履けるんです。オフクロ・・ありがとう(涙)

20141009007.jpg

写真だとわかりにくいけど、かなり発色の良い明るい青なんですよ。

早速履いていたら男性の友人が「2歳若く見える!」。

20141009012.jpg

2歳かよ・・(笑)

まあ、服装に無頓着なボクでも、新しいジーンズはちょっと気持ちを
ワクワクさせてくれます。

嬉しくなってお腹が減ったので、行きつけのとん東さんへ。

ラーメンは海苔モヤシを選びました。普段はプレーンなラーメンだけど、
たまにピリカララーメンとか、カレーラーメンとか違うものも食べたくなります。

20141009015.jpg

こちらの海苔モヤシ(通称ノリモ)は、贅沢に使った海苔と優しいスープの
相性が良くて、大好きなメニューの一つです。

下の写真はとん東自家製春巻き。親父さんが愛情をこめて作ったベシャメルと、
パリッパリの皮がたまらない、これまた大好きな一品です。

20141009004.jpg

ボクはランチなので注文して食べたけど、平日の夜だったら
定食以外の単品ラーメンに一本セットされるそうですよ。

それも期間限定とか。

あ~!何で夜に来られないねん!

20141009006.jpg

・・。仕事してますからね、夜は。

でも、おかげさまでこんな肌寒い夜にも、連日お客様にご来店いただき、
嬉しい毎日を過ごせております!

春巻きも魅力的だけど、自分で料理を作って、お客様に召し上がって
いただく方が、やっぱりずっと嬉しいです♪

本日もありがとうございました!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/463-04826bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)