FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
飛騨清見の野菜復活
飛騨清見の野菜。

無事に入荷しております。

20140826005.jpg

少し前の豪雨で、高山市は大きな被害を受けました。

その日の朝、ニュースを見ていなかったボクは、何も知らずに清見の
チロルカレーさんに野菜を注文してしまいました。

昼のニュースで高山の被害を知り、チロルカレーさんのブログで
清見にも大きな影響があった事を知り・・。

(チロルカレーさんは通常通り営業されています)

チロルカレーさんに無神経な注文をしてしまった事をお詫びしました。

「天候が戻ったら送るよ」と気さくに返信をいただいたものの、気が気では
なかったのです

野菜を受け取って、ボクの大好きな清見の復旧が確認できて
本当に安心しました。

高山にも賑わいが戻り、普段通り観光客の方がいらっしゃるそうです。

本当に良かったです!

さて今夜。とっても嬉しいプレゼントをいただきました!

20140826100.jpg

ワインの後ろに見えているのは・・・

bistro Sango!

20140826003.jpg

今夜は、修業時代の同僚が家族で来てくれたんです。このお菓子は奥様の
お手製。

ビストロサンゴのフォントを、お菓子の上で再現できるとは・・。
ボクでも出来ないのに(笑)

食べるのが勿体ないいただきものですよね♪
(食べるけど)

今夜もありがとうございました!




コメント
ご馳走様&お騒がせしました。
昨日も美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました。
シェフに優しい言葉に甘えて周りのお客様にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
まだ早いかなぁと思いながらの来店でしたが、
ビシソワーズをおかわりするほど気に入ったみたいで、久しぶりによく食べてくれました。
ドリンクの対応にも快く対応していただいたのもありがたかったです。
個人的には他のお客様♡とお話しできるのも楽しかったです! これはもーサンゴならですね。。。
(クッキーの画像もありがとうございます☆ ) 
頻繁にはお邪魔できませんが、 またお邪魔できる日と、サンゴブログの更新を楽しみにしてます(^^)
シェフ、ご馳走様でした♡


[2014/08/27 10:59] URL | ミチコ #SkVZeWxw [ 編集 ]


ご来店ありがとうございます。
全然迷惑だなんて思ってませんよ。精神年齢一緒だし(笑)
楽しんでいただけて&クッキーも大満足です♪
次回はボクが福島のお店に行きたいです!
[2014/08/27 23:05] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/448-28b9699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)