FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
貧乏性??
今日はパラパラと雨が降ったり、気温はそれほど高くないのにムシムシしている
中途半端な天気でした。

早起きして歯医者での治療を済ませ、仕込み仕込み。

あ、ちなみにボクが通っている歯医者さん。ボクが子どもの頃から
今でも家族全員通っている歯医者さんです。もちろん今は大先生から
若先生に代わっていますが、親切で丁寧な歯医者さんです。

歯医者さん選びで迷ったら、一度相談してくださいね。
ご紹介しますよ♪

20140611017.jpg

さて、今夜も中途半端な天気の中、ビストロ・サンゴにご来店いただきまして
ありがとうございます!

お席をご用意できなかったお客様には申し訳ございませんでした。

20140611006.jpg

ご近所のファミリーさん、時々来てくださる楽しいお客様に囲まれて
充実した時間をすごさせていただきました。

本当にありがとうございます!

20140611004 (2)

さて、本日の題名「貧乏性??」。

皆さん、新しく購入した靴は、どんな時に履きますか?

ボクは旅行とか特別なお出かけの日とか、とっておきの日に履きます。

そして「足が痛い・・」「なんか靴ずれ?」なんてぼやいています。
そんな靴もしばらく履いていると足に馴染んで、痛くもかゆくも
なくなるんですが、最初の数日はトラブルになっちゃうんですよね。

それを友人に話していたら、「新品の靴は普段から履いてた方が
ええんちゃうのん?」と。

旅行のように沢山歩く場面でデビューさせるのはリスクが高いそうです。

でも、新品の靴を近所の買い物くらいで履けますか???
う~ん・・。

実は先日、アウトレットで一目ぼれした靴を買っちゃったんですよね。
ローファー?スリッポン?とりあえず夏色の涼しげな靴なんです。

来月はそろそろ飛騨へ野菜の買い出しに行く予定だし、その時に
ハーフパンツを合わせて履こうかな~なんて思ってるんですけど、
危険ですかね。

ボクが夏色の靴を履いて吹田の町をウロウロしていたら、
貧乏性を卒業したと思って、優し~く見守ってくださいね(笑)

本日もありがとうございました!

コメント

スリッポンなら、事前に履いた方がいいです。
基本的に靴下はNGなんで、靴擦れ必須だと思います。
[2014/06/12 08:16] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]


やっぱりそうですね・・。
今、梅雨なのに。でも今の内に沢山履いておきます!
[2014/06/14 02:14] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


ある方の名言です。
「おしゃれは我慢」

鼻緒擦れしながら、雪駄頑張ってます。
これはおしゃれやないけど。
[2014/06/14 11:39] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/421-8f58ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)