FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
スマホわからん・・
スマホの表面が割れてしまったので、新しい物と交換しました。

同じ機種なのでストレスは無いかと思っていたら・・

20140210001.jpg

面倒くさい!交換の手続きでショップに行ってきましたが、ボクは口癖のように
「わからないです」
「忘れました」
「何していいのかわかりません」・・。

だってスマホとかPCとか苦手やねんもん!

ショップのお兄さんは詳しく丁寧に説明してくれるのですが、
ボクの頭は朦朧としてくるし。

ついてきてくれた友人から
「スマホやPCが苦手な事と、IDやパスワードを忘れてしまうのは別!
 管理の問題やで!」と説教される始末。

しばらくは復元作業でモタモタしていると思います・・。

さて今日も寒い中。ご来店いただきありがとうございました!

ここ数日、足元が悪かったり大寒波が続いているのに、
ビストロサンゴへお越しいただきまして、本当に嬉しく思っています。

今日は常連さんと、地元の商店街のファミリーの方がご来店になりました。

ご注文は「牡蠣」

今日はタルタルソースの用意があったので、牡蠣フライで提供しました。

20140210005.jpg

この時期、牡蠣は結構用意しておりますが、タルタルソースはいつも
あるわけではないので、この機会に召し上がっていただければと。

こんがりサクサク、中はジューシーに出来上がった感じです。

20140210004.jpg

洋食系が好きなボクとしては、フライは力が入るメニュー。
この時期旬の牡蠣を美味しく召し上がっていただきたいと思ってます。

グラタンとかパスタとか、色々活用してますね。

20140210006.jpg

イタリアンだけでなく洋食系のメニューも、可能な限りご要望に応じて
対応しています。お気軽にお申し付けくださいね。

ご来店をお待ちしております。

コメント

分からないのは、スマホじゃないね。
[2014/02/13 08:18] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]


ばれましたか・・。
[2014/02/13 22:45] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/360-5677a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)