FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
親孝行・・
今日は少し暖かかったような気がします。
深夜は冷え込みますが、昼間は上着無しで出かけられました。

2013114003.jpg

さて、今夜もありがとうございました。

初めて来店されたご夫婦のお客様。今夜のお食事は息子さんからのプレゼントです。
ご予約には息子さんが来店され、「うちの親が来るので・・」と。
何だか嬉しかったです。

同時に、ボクも親孝行しないといけないな~と感じた夜でした。
うちのオフクロ、めちゃくちゃ元気で行動的なんですよ。趣味も多いし。
だからついつい、「そのうちいつか」とか「また今度」と思ってしまうんですが、
そんなのじゃダメですよね。反省します!

2013114009.jpg

そして、いつも小さなプリンセスとご一緒に来店されるファミリーのお客様。
割と最近吹田に越してこられたお客様なのです。

前回来店された時に「コッテリの豚骨ラーメンを探している」と仰っていたのですが、
ボクが豚骨ラーメンに詳しくなくて、その場で答えられなかったんですよね。

他のお客様に教えてもらったので、次回来店されたらお伝えしようと
思っていたのに失念しておりました。

次にお目にかかった時は、必ずお伝えしますね!

2013114006.jpg

そして、常連のご夫婦のお客様。こちらのお客様も普段はプリンセスを連れて
来店されるのですが、こちらのプリンセス。最近はすっかり大きくなって
お姉ちゃんらしくなっています。

今夜はプリンセスにふられたとかで、ご夫婦で来店。

いつもお話を盛り上げてくださって感謝しております!

2013114012.jpg

お客様とのおしゃべりが楽しくて、少し遅くなってしまいました。
今は軽く晩酌しながら心地良い疲労感に酔いしれつつ、ブログを書いています。
(1時間後には、夢の彼方にいることでしょう)

いつもありがとうございます。今夜も楽しかったです!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/310-80ae4698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)