FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
飛騨の野菜自慢
今日は雨模様。

天気はどんよりですが、少し涼しく感じました。

さて、この週末も沢山のお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございます。

初めてのお客様・いつものお客様に囲まれて、楽しく過ごさせて
いただきました。

先日飛騨から持って帰って来た野菜たちも大活躍です。

汗をかきながら直売所を駆け回って集めた飛騨の宝石ですから、
喜びもひとしお。

こう書くと苦労したように聞こえますが、駆け回っている間も楽しんでいます!

今度の飛騨は真夏でしたから、当然夏野菜が充実。

20130823041.jpg

どこの直売所も濃厚な赤・光を照り返すような緑で充実しています。

直売所へ通じる道の両脇は、とうもろこし畑。

20130823CIMG2738.jpg

7月の飛騨旅行では入手できなかったカボチャも、所狭しと並んでいました。
もちろんカボチャも買ってきましたよ♪

20130823042.jpg

今度の旅は、メソンアスタマニャーナさんご夫妻も同行。当然野菜直売所も
一緒にまわらせていただきました。

ご夫妻が飛騨の野菜を手に取って一つ一つ籠に入れていく時、嬉しかったです。

やっぱり飛騨の野菜を色んな人に知ってもらいたいし、メソンアスタマニャーナさんは
大先輩。

 ※本当に大先輩です。何しろ駆け出しの料理人だったボクを知っている方ですから。

ボクの自慢、飛騨の野菜がその御眼鏡に適う事が嬉しい!

お互いの車を野菜でいっぱいにしながら、心も満たされた直売所めぐりでした。

この後も、楽しい・美味しい飛騨の旅、もう少し報告させていただく予定です。
おつきあいくださいね。

コメント

大先輩は大喜びじゃないですか。

吹田にもクワイがありますよ。
[2013/08/29 18:02] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/263-c00bb7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)