fc2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
ボクが飛騨にほれた理由 つまり
チロルのカレーとスイーツで満たされた後。

友だちから預かった荷物を届けるために、チロルご夫妻の
お住まいへお邪魔しました。


扉を開けた瞬間、

「シャーッ!」

待っていたのは、無理やり、あいさつさせられる「ぶうちゃん」
1169_2.jpg


そして3秒後・・

にゃ~ん、とボクの足にスリスリ。
1301.jpg
「オレ、いきなり愛されてるやん!」と、すっかり有頂天。

ぶうちゃんの可愛い様子は、チロルカレーのブログで、
たくさん紹介されています!

そして、ご夫妻がボクに、

「野菜を買うならココ」

「ココで豆乳買っていくといいよ」


イロイロ、おすすめの食材を教えてくれました。

そうなんですね。

お客として飛騨の味に満足した後は、やっぱり料理人モードに
スイッチが入ります。

この感動を、吹田に持って帰りたい。
1231.jpg

ビストロサンゴのお客様に提供したい。
1788.jpg


しかも、美味しい肉・美味しい魚って、そんなにむずかしくないけど、
美味しい野菜って、意外と出会わないでしょ?

そんな大志を抱いて、チロルカレーを後にしたボク。

この後は、飛騨は高山市内で、自分の飽くなき食欲を
満たしました・・。

その話は、また改めて!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/18-593350e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)