FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
お散歩代行?続行中
少し前のブログで、シンタクサイクルの看板犬キャンディとお散歩に行ったことを
書きましたよね。

あれからもお散歩ダイエット代行しています。

シンタクサイクルの奥さんに、しっかりとリードを装着してもらってお散歩スタートです。

cand023.jpg

キャンディとの散歩は楽しいし、いい運動にもなるし・・・と歩きはじめたら
お散歩開始1分後にボクのオフクロを見つけてしまいました。

こんなに無防備なワンコもなかなかいないと思いませんか?

cand028.jpg

何とかオフクロから引きはがし、いざ高浜神社へ向かうのですが・・。

「オマエ、何がそんなに気になるねん?」

cand035.jpg

高浜神社に入ったら入ったで、大好きなおじさんを見つけてしまったキャンディは
激しくエキサイト。

cand046.jpg

予期せぬ戦いごっこが始まり、とうとうリードがはずれてしまいました。

キャンディはシンタクサイクルの看板犬であり末娘でもあります。

ここでキャンディを取り逃がしたら謝るだけでは済みません。

大きな声を出さないように、そ~っとキャンディを抱きかかえリードを再装着。

あまりの動揺に写真を撮る余裕はありませんでした。




落ち着きを取り戻したところで相川の土手沿いへ向かいます。

「あれ、キャンディやないか」。

今度はビストロサンゴの常連Hさんです。

交通量が多い道なので、キャンディをエキサイトさせるわけにはいきません。

Hさんには距離を取って後ろからついてきてもらいました。

cand051.jpg

相川の土手沿いに来たら「降りたいワン!」「今日はアカン!」ですったもんだ。

前にも書きましたが、女の子とは言え大きな犬なので力は強いんです。

cand055.jpg

そろそろ写真撮影係だった友人の息が上がり始めたので帰ることに。

この友人。「非力だから」「腰を傷めてるから」とリードは手に取りません。

でも、ボクとキャンディよりひぃひぃ言ってましたね。



しかし、最後の角を曲がればシンタクサイクルと言う場所で、今度はボクの義姉と姪を
見つけてしまったから大変。義姉と姪は近所の散髪屋の看板犬リリィちゃん
(ティーカップ・プードル)と遊んでいたんです。

大きなキャンディにびびったリリィちゃんはお店の中に入ってしまいました。

義姉と姪の前でも全く無防備。

cand063.jpg

引っ込んでしまったリリィちゃん。

「あたしが遊んでもらってたのに・・・」。

cand064.jpg

無事にシンタクサイクルへ到着。お父さんの言うことならちゃんと聞くいい子です。

ま、言うことを聞いてくれないところが可愛いから仕方ないか♪

cand067.jpg

キャンディお疲れさん。また行こうね。

コメント

癒し系……
[2013/03/28 18:52] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]


ボクのことですか?
[2013/03/29 01:55] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


残念・・・
実は俺なんです。
[2013/03/29 10:32] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/168-d05c912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)