FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
スペイン料理・BAR メソン アスタマニャーナ
先日、昼→夜→朝と3食続けて和食を食べた日、メソン アスタマニャーナへ
行ってきました。

その日は朝ごはんをしっかり食べたおかげで、昼を過ぎてもお腹が空かなかった。

友人にランチの誘いをうけ、何が食べたいのか分からないまま
半分つきあいで軍艦通りを歩いていたボク。

友人「何食べる~?」

ボク「う~ん、あんまりお腹減ってないしなあ・・・あぁああ!!これや!」

目に入ってきたのはアスタマニャーナの看板でした。

誘われるようにお店に入り、ランチを注文。

お腹は空いていないので、軽めのランチを食べることにしました。

tapas005.jpg

アスタマニャーナさんと言えばパエージャ。ボリューム満点です。

こんなに沢山入るかな~?

paella019.jpg

この辺りで、ボクのブログを普段読んでくださっている方はオチが読めたはず。

そうなんです。パエージャが起爆剤になって余計にお腹が空いてしまったんですね。

パエージャを食べ終わった後で頼んでしまったのがこれ。

イカ墨のソース煮サフランライス添え。

ikasumi007.jpg

イカ墨って何でこんなに美味しいんでしょうね。一滴も残さずソースを味わうために
パンも注文します。

pan010.jpg

食べることに関してなら、すぐ調子にのるボクは「パエージャもう1回食べられるわ~」と
結構真顔で言ったんですが、マスターから「もう、やめときはったら」と
いたわりの言葉をいただき断念しました。

ちなみに、アスタマニャーナさんはイカ墨のパエージャも美味しいんですよ!

paella035.jpg

注)イカ墨のパエージャは以前に食べたものです。この日は本当にパエージャは
  1つしか食べていません。

また行こっと!
コメント

かわらぬ爆食ぶり。
そーいえば、ダイエッ………

考えんとこか。

[2013/02/18 08:20] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]


ダイエッ・・違う違う。

健康的にバランスよく美味しくいただく。それがボクの基本です・・。
[2013/02/19 02:17] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/149-1a087268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)