FC2ブログ
プロフィール

bistrosango

Author:bistrosango
ビストロサンゴ
吹田市高浜町6-8
サンラウンド1F
TEL:06-6381-7777

ビストロサンゴHP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

吹田 創作イタリアン ビストロサンゴ
クリスマスが終わって
昨日12/25で、今年のクリスマスコース提供期間が終了しました。

12/25のビストロサンゴは、ほとんどカップルのお客様。

初めてご来店のお客様もいらっしゃっいました。

年に一度の大切な日に、ビストロサンゴを選んでいただいて、
とても嬉しかったです。ありがとうございました!


さて、クリスマスが過ぎて年末へ。ビストロサンゴの営業は
29日まで。

まだまだ気をゆるめるわけにはいきません。

鋭気を養うために、本日のランチは旭通商店街のとん東さんへ。

自分でも驚くほどの食欲で、お店の方が「それくらいで
やめにしたら・・」と止めに入るほど食べました。

餃子は必須。

ton_g_003.jpg

「食べきれなかったら、持って帰るから」と言って、一度も
持って帰ったことが無いチャーハン。

ton_cha_013.jpg

そして・・ピリカララーメンが始まってます。

pirikara015_20121226232921.jpg

とん東さんのラーメンって優しい味でしょ。そこに辛味のアクセントが
加わって、また別の味わいになっています。

そして何より、体が温まるんです。決して激辛ではないので、
口がひりひりしないで、最後までスープを楽しめます。

prikara018_20121226232922.jpg

そしてそして。イカスティック。

元々、定番メニューでエビスティックがあるんですが、最近始めた
新メニューと言うか「ある時だけの裏メニュー」だそうです。

ton_ika_024.jpg

今日初めて食べたんですが、これイケますよ。

ビールのアテにはもちろん、白いごはんとの相性も良し。

この前にチャーハンを食べておきながら、イカスティックとの
相性を試すために、白いごはんを追加したボクが言うんですから
間違い無しです。

ぜひ、定番にしていただきたいですね。美味しかったです。

おかげさまで、今日も沢山のお客様にご来店いただき楽しい
時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます!

まだまだがんばりますので、よろしくお願いしますね。






コメント

食べたい。

こっちで王●に入ったら、こんな感じか?と思ってしまった。
なのに、大行列って…。

[2012/12/27 08:44] URL | わがまま王子 #- [ 編集 ]


ん?王●って、東と西で味が違うんですか?

とん東さんは、31日の15:00まで営業してるから
帰ってきたら行けますよ。
[2012/12/27 21:48] URL | サンゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bistrosango.blog.fc2.com/tb.php/119-1733190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)